ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11



  1. スポンサー広告

ストーブ



ストーブついてます

夜は冷え込み・・・

うりのためについてます

2016年ヒーター1

熱くなると顔の向き変えて

あぁ ぬくぬく~

2016年ヒーター2

右→中央→左 を繰り返して

2016年ヒーター3

最終的に体の位置をずらす

2016年ヒーター6

で 位置までずらして居座ろうとするものなら

私に切られてしまうという

近いよ 鼻カピカピになっちゃうかさぁ

2016年ヒーター7

それでもついている気分にひたる

2016年ヒーター5


もう少し寒くなると薪ストーブが活躍してくれるが

そこまで寒くないので




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:0

冬支度



寒くなってきましたね

一か月近く更新おこたりました・・・

その間ここは うりにとってすごく過ごしやすい気温になり

室温が最低14度まで下がった日も

さすがに人間もうりも寒くて朝晩はヒーターたきましたよ



うりの寝室冬仕様に

2016年冬仕様2

寒い夜にはこの青い方に湯たんぽも入れてあげます

2016年冬仕様3

ドーム好きなのか嫌いなのか

すぐにでてきてしまうけど

2016年冬仕様5

2016年冬仕様アップ


明日の朝 どうやら霜が降りるらしい・・・







お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村







  1. 1歳~
  2. / コメント:0

ガチャ


ガチャで初めてペキニーズが種類の中に

入っているのをみつけて

ちょっとでるまでやるでしょ!!

いぬぱん というもので全6種

ペキガチャ6

ペキニーズパングラタンだって

ペキがグラタンパンの中に入ってるという

ペキガチャ5

一番最初がヨークシャーンピニオン

2回目トイプードルワッサンド(サーモン)

3回目またまたヨークシャーンピニオン

これでペキでなきゃトイプードルをペキと思おうよと

な~んて旦那と話してたら

4回目でやっとペキパングラタン!!

ペキガチャ2


うーちゃんとるのに800円

おいおい 要らないもの3つもでちゃったよ

800円ですんだから良かったのか 

悪かったのか・・・

ガチャの中って均等にはいってるのかな

もしかして永遠にでてこないなんてこともあるのだろうか

ガチャ7





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村












  1. 未分類
  2. / コメント:0


ねぇ うーちゃん と私がうりを見て話しかけると

いつもなら振り向くのに知らん顔

なんでかなと思いながら

テーブル正面にあった鏡を見ると

うりと目があった

鏡3

カメラをそーっと取りに行き

また鏡にむかって話しかけると

鏡1

頭あげて ?何?って

鏡2

私がうりにむかって話しかけると

横みて私の顔みて話聞いて

また鏡にむかって うりこっちこっちだよ って

鏡に話すと 不思議そうに覗きこむ

鏡5

私を見て 鏡の私を見てを繰り返し

不思議そうにしてる

あああ かわええのう

ちょうどいい場所に鏡があって

いい場所にうりがいた

もう一回違うときにためしたら鏡での会話できませんでした





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:2

占拠される


婿殿ポコにうりの寝室が占拠された

ポコに占拠

うりがヨダレを出しだしたので

来て数十分で撤収

ポコに占拠3

お家に帰っていきました

ポコは楽しそうだったんだけど

ポコに占拠5

うりは少しの間ご機嫌が悪く

私たちを避けて

2016年8月ばあばシック

私にはツライ時間だったぁ




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村











  1. ポコ
  2. / コメント:0


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

