ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています


ねぇ うーちゃん と私がうりを見て話しかけると

いつもなら振り向くのに知らん顔

なんでかなと思いながら

テーブル正面にあった鏡を見ると

うりと目があった

鏡3

カメラをそーっと取りに行き

また鏡にむかって話しかけると

鏡1

頭あげて ?何?って

鏡2

私がうりにむかって話しかけると

横みて私の顔みて話聞いて

また鏡にむかって うりこっちこっちだよ って

鏡に話すと 不思議そうに覗きこむ

鏡5

私を見て 鏡の私を見てを繰り返し

不思議そうにしてる

あああ かわええのう

ちょうどいい場所に鏡があって

いい場所にうりがいた

もう一回違うときにためしたら鏡での会話できませんでした





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:2

  1. 2016/09/14(水) 13:11:28 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
かわいいいいいいいいいいい!

うちもこっそーり鏡越しで見てると気付く事があって。
気のせいかな?って思ってたけど
このうりちゃんを見てたら、気のせいじゃなかったと確信しました(笑)

みゆさん

  1. 2016/09/15(木) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. yukiume
  4. [ 編集 ]
気のせいじゃありませんよ
見てる 見てるよ!!
きっとわかってる
今度実家に帰ったときにスカイプでも
わかるのか確認してみるわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -