ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています



  1. スポンサー広告

うりの大好きな人



うーは ばあばのこと こんなに好きなのに・・・

ばあばと1

大好きなのに・・・

ばあば3

なのに・・・

ばあば2

帰っちゃったの 

夜寂しそうな顔して

ばあば5

おもちゃ投げもしなくてね

ばあば6

昼間もなんだか元気がないじゃないの

ばあば7

でもフィラリアのお薬は美味しそうにしっかりいただきました

早くまた ばあばにきてもらわないと







お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村





  1. 1歳~
  2. / コメント:0

心変わり



今うりの心は私や旦那にはない

可愛い可愛いとなでてくれる私の母に

心奪われているからである

母の手に自分の手をのせ

どこにも行かせない

と目で母に訴えかけている

H16母とうり2

うー ばあばが好き 何か文句ある?

なんか可愛いカメラ目線くれちゃうし

得意げな表情にも見えてくるしぃ

H16母とうり3

眠くなってきてるけど

ばあば手は離さないからね

H16母とうり

手のかってて動かせないんだけどと母

少しの間このままでした






お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:0

寝起き




うり寝起き

寝起きのうり

ボッサ

ワンコも寝起きってこうなるのね






お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:0

うり都会へ行く

うりを連れ初めて私の実家へ

あっつい国へ行ってまいりました

で 車でフリーにするとジッとできないので押し込められる

でも最近なれてきたようで車での移動は

この中が落ち着く場所となったようです

寝て実家に到着

うり実家3

都会で新しいおもちゃを買ってご機嫌をとり

うりご満悦

ブロともママさんの愛犬すずちゃんが大好きなぬいぐるみ

うーちゃんにも欲しくって探してて

やっと見つけた虹色うさちゃんにとってもよく似ていたが

はたしてこれは本物なのか偽物なのか

うり実家5

やっぱり暑いようで・・・

板でお腹を冷やし中

うり実家2

うり実家

風がそよそよ 

田舎とは違う 都会のかほりを満喫

うり実家6

なんか用か

と心の声

うり実家7

数日過ごし

うーちゃん帰りもお利口に寝て帰ってきました





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

