ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています

寝言


あっ

うり あッ

更新・・・    していませんでした 



うり とっても元気です

この写真の顔好きなんでまた使っちゃいました

きっとまた使うと思う




うりハウス以外ではあまり寝ないのに

疲れたかな

とぐろ5

寝言 言ってる

どんな夢みてるんだろ

かわいい寝姿  かわいい寝顔

とぐろ2

シャッター音で起きぃ

とぐろ3

ちゃった

何か用か

とぐろ1

きっとそう言ったに違いない

なんかちょっと不機嫌顔だし(笑)





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:0

ブラッシング台


5月の連休も終わってしまいましたね

連休と関係ない話

うりのブラッシング台

庭にちょうどいいのがあったので

うりのブラッシング台になってます

うりブラッシング台

家の中じゃ毛がフワフワ大変 掃除も大変

なので最近じゃ散歩後にこの切り株台でブラッシング

うりブラッシング5

このブラッシング台 なかなかいい感じ

私たちにちょうどいい高さ 

うりも飛び降りれない高さに幅もいい

うりトリミング3

で うーちゃん不審者いないか監視中

うりブラッシング2

ちょうどいい感じに風がふいて

うり毛がフワフワっと飛んでいく~

でもちゃんと ごそっととれたうり毛は袋の中に

これ何日か分の毛

うりブラッシング

いつまで どこまで抜けるのエンドレス

うりブラッシング6





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村







  1. 1歳~
  2. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -