ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています

お犬様 9ヶ月~

ちょっとご無沙汰です

毎冬忙しく動き出すのでブログが

少々おろそかになっていきそうです


うりさん 9ヶ月~です

ちょっと前に初ヒート 

大人の階段を・・・

ちょっと複雑 いつまでもパピーじゃないのね

そしてこの方大人になったのか最近お犬様です

お犬様

クッションやらをソファーの上に重ねておくと

最近かならずといっていいほど登って

私たちを見下ろしてます

お犬様2

ソファーに積み重ねるのやめます



お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村




  1. 9ヶ月~
  2. / コメント:2

ファーミネーター

実は購入してしまいました

ファーミネーター

あら ブレてる

ファーミネータ2

パッケージ捨てちゃったけど

ちょっとお安かったのでポチッとしてしまいました

旦那様には事後報告

ファーミネーター

先代のフレンチも抜け毛の時期はすごかったけど

うりはまた毛質の違う抜け毛

モフモフ毛がこのファーミネーターでごっそり

ものの数分でこのモフ毛

ファーミネーター毛

とってもとってもモフモフとれて

どんだけとれるの  エンドレス・・・

やりすぎ注意だわね

ファミネーター毛2

うりちゃん怒ってお便所で抗議中

うりトイレの中





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村




  1. 8ヶ月~
  2. / コメント:2

キジハタ38cm釣りました

わたくし事ですが

キジハタ38cm釣りました!  旦那じゃなくて私が!!

と 小さいけどアイナメ~

旦那はアジとメバル~

私のキジハタ計測 フフフ38cm

キジハタ計測

いいサイズでしょ

キジハタ38cm

上から
アジ
アイナメ
キジハタ
メバル

魚4種

今夜はキジハタ半身鍋

キジハタ半身、アイナメ、メバルの3種の刺身

アジのなめろう

すべて旨かったですぅヽ(≧∀≦)ノ

キジハタ鍋

うりちゃんは留守番

旦那の頭に怒ってます

ガルルって 頭を口でつっついて

うり頭に怒る





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村






  1. 釣り
  2. / コメント:2

戻りました


わたくし家に戻ってきました

うりちゃん私のことやっぱり大好きみたい

ドア開けて ちぎれんばかりにシッポをブルンブルンふって

お尻振ってちょろちょろっと嬉ションして

私の手 ガジガジとかぶりつき

嬉ションはやめていただかないといけないけど

それほど喜んでお帰り~としてくれ

とても満足なわたくしであります

うりぬいぐぐみ3

うりぬいぐるみ1

うりぬいぐるみ2

スヌーピーサンタむいぐるみ贈呈

早速お気に召したようでガジガジしてます

ひも切っとかなきゃ




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村





  1. 日常
  2. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -