ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています



  1. スポンサー広告

‘うり’7か月

そうそう

10月20日

忘れてはいません

7か月目に入りましたよ~

ただUPできなかっただけで

うり10月20

相変わらずハウスから出すと

テーブルに手をかける怪獣ですがね


うり10月20日2

ますます美人さんになって 可愛らしいこと( ´艸`)ムププ





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村








  1. 7ヶ月~
  2. / コメント:0

私の知らない‘うり’

実は

私は7月中旬から9月中旬までの約2か月とちょっと

の‘うり’を」知りまん

パピーの頃のうちに来て2週間、2か月の‘うり’から

うり7月2

うり8月1

うり8月2

うり8月15

旦那も仕事と育犬で大変だったらしく

写真もあまり無くこれくらい  で

いきなり6か月

小っちゃな可愛い‘うり’ちゃんは、たったの2週間だけ・・・

事情があり2か月ちょっと実家に帰ってました

帰ってきたら6か月の大きな体になっていたのよね

うり10月13

今も十分可愛いんですけどね( ´艸`)フフ

でもちょっと残念かな

帰っていきなりデカくなってたからびっくり

抱いたら、いろいろな重さを感じました





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村





  1. 未分類
  2. / コメント:2

怪獣



まだ7月の頃はハウスの柵に鼻が上手に入ってた

ええ もうこの頃から怪獣でした

うり鼻挟まる2015年7月

で現在  う~んギリギリ

っていうかこの柵ちがうじゃん

これちょっと可愛い  笑ってるよ


うり鼻挟まる


怪獣すぎてカメラに収められるのは柵の中からだけです・・・

ハウスから出すと大暴れなのでなかなか写せません

うり10月






お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村



  1. ‘うり’のこと
  2. / コメント:2

2か月の‘うり’

うりちゃん家に来た当初はこんなに

小さかったのね

6月25日 

まだ来て5日目

うり625

6月30日

敷物まだ半分にしても収まるくらい

うり630ブ


もうすでにこの頃から少しずつ・・・




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村





  1. 2015年6月
  2. / コメント:2

‘うり’との出会い

旦那と2人でフラッとペットショップへ

ちぎれそうなくらいにシッポをふり

すごい形相で私達をみて

家に連れていけと

こんな顔でみられたら

うり2か月

家に連れていくしかないでしょ

一目ぼれでした


お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村




  1. 出会い
  2. / コメント:0

はじめまして

はじめまして

2015年4月20日生まれの女の子

クリームのペキニーズの ‘うり’です

この子との生活を少しづつ記して残して

いきたいと思います

宜しくです

うり2015/10/14






お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村



  1. 未分類
  2. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2015 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

