ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告

ガチャ


ガチャで初めてペキニーズが種類の中に

入っているのをみつけて

ちょっとでるまでやるでしょ!!

いぬぱん というもので全6種

ペキガチャ6

ペキニーズパングラタンだって

ペキがグラタンパンの中に入ってるという

ペキガチャ5

一番最初がヨークシャーンピニオン

2回目トイプードルワッサンド(サーモン)

3回目またまたヨークシャーンピニオン

これでペキでなきゃトイプードルをペキと思おうよと

な~んて旦那と話してたら

4回目でやっとペキパングラタン!!

ペキガチャ2


うーちゃんとるのに800円

おいおい 要らないもの3つもでちゃったよ

800円ですんだから良かったのか 

悪かったのか・・・

ガチャの中って均等にはいってるのかな

もしかして永遠にでてこないなんてこともあるのだろうか

ガチャ7





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村












  1. 未分類
  2. / コメント:0

うり11ヶ月~


早いですな

あっという間に11ヶ月~

どんどん大人になっていきます

11ヶ月3

お洗濯した‘うり’

ふわっふわで 

いい匂い

顔でグリグリしたら嫌がられ

かあちゃん やめれ~


11.jpg

と さけられショックな

かあちゃんでした





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村





  1. 未分類
  2. / コメント:2

2016年 はじまり~

新しい年が始まりました

私の膝の上ではなく・・・・・

旦那の膝の上から

‘うり’のご挨拶でございます

うり新年

うり新年2

昨年は‘うり’を迎えることができました

そして旦那様と‘うり’に助けられました

とても感謝の1年でした

今年は旦那様と‘うり’と笑って過ごせるように




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村




















  1. 未分類
  2. / コメント:2

私の知らない‘うり’

実は

私は7月中旬から9月中旬までの約2か月とちょっと

の‘うり’を」知りまん

パピーの頃のうちに来て2週間、2か月の‘うり’から

うり7月2

うり8月1

うり8月2

うり8月15

旦那も仕事と育犬で大変だったらしく

写真もあまり無くこれくらい  で

いきなり6か月

小っちゃな可愛い‘うり’ちゃんは、たったの2週間だけ・・・

事情があり2か月ちょっと実家に帰ってました

帰ってきたら6か月の大きな体になっていたのよね

うり10月13

今も十分可愛いんですけどね( ´艸`)フフ

でもちょっと残念かな

帰っていきなりデカくなってたからびっくり

抱いたら、いろいろな重さを感じました





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村





  1. 未分類
  2. / コメント:2

はじめまして

はじめまして

2015年4月20日生まれの女の子

クリームのペキニーズの ‘うり’です

この子との生活を少しづつ記して残して

いきたいと思います

宜しくです

うり2015/10/14






お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村



  1. 未分類
  2. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

