ペキニーズ~うり♪との生活~

クリームのペキニーズとの生活を綴っています

祝 2歳!!



久しぶりですが 

うりとっても元気です~

私の実家で20日誕生日を迎え

2歳になりました

2017420 2歳

ますます可愛くなってきております(*´艸`*)







お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村






  1. うり2歳~
  2. / コメント:0

冬支度2



こちら うー地方では雪積もっちゃってます

なので先日 私のお古のフリースで

私のかほりのたっぷりついたので

フード付きのパーカー作ってみました

うり冬服6

なんか頭にのかったんですけど

瓜冬服6

何も入れないのに

何か入れられるポッケ付き

うり冬服2

余ってた着物の生地で可愛らしく

なんとお腹で見えません

うり冬服1

ご不満そうなお顔で

文句言ってます

歩きずらいんですけど

うり冬服5

基本裸族なんで

服脱がしたら顔の表情がもどる

うり冬服3
 
せっかく作ったのに着てくれない気がする・・・





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村









  1. 1歳~
  2. / コメント:2

初焚き


先日今季2回目の雪降りました

あっ 今日も少しパラパラ降ってた

やっと・・・

薪ストーブ 今季初焚きですぅ

うーの定位置がこちら

ぬくいとこ知っとりますわ

2016薪ストーブ

そのうちに うとうと

2016マキトーブ2

おこた  薪ストーブ あとは





お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村





  1. 1歳~
  2. / コメント:0

ストーブ



ストーブついてます

夜は冷え込み・・・

うりのためについてます

2016年ヒーター1

熱くなると顔の向き変えて

あぁ ぬくぬく~

2016年ヒーター2

右→中央→左 を繰り返して

2016年ヒーター3

最終的に体の位置をずらす

2016年ヒーター6

で 位置までずらして居座ろうとするものなら

私に切られてしまうという

近いよ 鼻カピカピになっちゃうかさぁ

2016年ヒーター7

それでもついている気分にひたる

2016年ヒーター5


もう少し寒くなると薪ストーブが活躍してくれるが

そこまで寒くないので




お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村



  1. 1歳~
  2. / コメント:0

冬支度



寒くなってきましたね

一か月近く更新おこたりました・・・

その間ここは うりにとってすごく過ごしやすい気温になり

室温が最低14度まで下がった日も

さすがに人間もうりも寒くて朝晩はヒーターたきましたよ



うりの寝室冬仕様に

2016年冬仕様2

寒い夜にはこの青い方に湯たんぽも入れてあげます

2016年冬仕様3

ドーム好きなのか嫌いなのか

すぐにでてきてしまうけど

2016年冬仕様5

2016年冬仕様アップ


明日の朝 どうやら霜が降りるらしい・・・







お帰りの際はポチッとお願いします
ありがとうございました


にほんブログ村







  1. 1歳~
  2. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

yukiume

Author:yukiume
夫婦で鼻がつぶれた
ペキやフレブルが好き♪

ペキニーズ
クリームの女の子
名前:うり
2015年4月20日生まれ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -